令和6年6月 茶話会のご報告

 今週は気温がグッとあがり、熱中症のニュースが流れていました。

そしてこのあたりもそろそろ梅雨入りになるのでしょうね。

実は、最近、お気に入りの傘をなくしてしまい、梅雨の前に買わなければと思っているのですが、なかなかお買い物に行けずにいます。

今は予備のビニール傘を使っていますが、とりあえずがずっとになりそうです(;^_^A

いつお買い物に行こうかなぁ~。

では、令和6年6月の茶話会のご報告を致します。

詳細はこちら令和6年6月茶話会のご報告(108kb)

先月5月の茶話会のご報告がシステムの不具合で載せることが出来ませんでした。

合わせてこちらでご報告させていただきます。

詳細はこちら令和6年5月茶話会のご報告(98kb)