なぎ美化

暑い日が続いています。みなさんいかがお過ごしですか?

久しぶりになぎのプログラムのご紹介です。

月1回、なぎ周辺の美化活動(ゴミ拾い)を行っています。しかし、今年のこの猛暑で、外での活動はなかなか危険だと判断し、

8月9月は、なぎの事業所内の清掃に切り替えました。

プログラム名も「ちいき美化」から「なぎ美化」としてお知らせしています。

「なぎ美化」を知らずに来た利用者さんも、「どこやろっか?」「私、仕事でもやっているので得意ですよ」

なんて言いながら快く参加してくださいました。

みなさんのそんな一言や姿がとても嬉しく思いました。ありがとうございました。

20240821101451.jpeg

20240821101526.jpeg